長澤まさみYoutube(ようつべ)&画像 > 長澤まさみ壁紙画像


長澤まさみちゃんと夏祭りデート

長澤まさみちゃんと夏祭りデート


まあちゃんと夏祭りにデートしたらカキ氷

あ〜んってしてくれちゃったりするのかな?
ウフフフ


nagasawa011.jpg


長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー


長澤まさみちゃん10代最後の美脚

長澤まさみちゃん10代最後の美脚


6月3日に20歳の誕生日を迎える長澤まさみチャンですが2日、東京・TOHOシネマズ

六本木ヒルズで主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。

ナマ脚全開のミニスカルックで現れ、「10代最後の作品できょうは10代最後の日。

実は2、3日前に20歳になりたくなくて泣いたんですよね」と意外なエピソードを告白した。


ほかに山田孝之(23)、国仲涼子(27)らが出席。

全国239スクリーンで公開される。

まあちゃんのなま足
namaasi.jpg


わーい(嬉しい顔) まあちゃんもいつの間にか大人の女になってきたんですね。


関連
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/55039/

まあちゃんのセクシー壁紙画像

まあちゃんのセクシー壁紙画像

●長澤まさみちゃんのエロっぽい壁紙画像でがんす。
意外とおっぱいがデカイと隠れ巨乳の呼び名も高くなってきて変な輩達のアイコラ画像も
出回ってるみたいだけど、やっぱり本物が一番!!ドラマで競演の山下智久も
まぁちゃんの魅力にノックアウト寸前とか。


見つめる巨乳のまあチャンを壁紙にしていつも見つめられていたい貴方へ


<<セクシー壁紙画像>>


●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。

長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報

アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

