長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


※映画「タッチ」と長澤まさみの放課後写真集
あだち充の不朽の名作『タッチ』が、実写版青春映画として誕生。その中で、浅倉南役を演じた長澤まさみの瑞々しい魅力を、最旬カメラマン・藤代冥砂が余すところなく撮り下ろし。フォトシナリオ&出演者談話も満載。

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック
『タッチ』製作委員会
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:65733


★★★★★ 2006-11-04 かわいい〜
映画の中の長澤まさみさんがたっぷりと見られる一冊です。とにかく笑顔が眩しく、かわいいのと、誰しも経験のある青春の甘酸っぱいあのひとときの恋心を思い出させてくれるような、そんな長澤まさみさんの人柄がすごくよく現れています。

★★★★★ 2005-10-12 最高!!!
まずやっぱ最高ですね!!!
長沢まさみさんがとても美しく映っていて
そして、映画タッチについてのことや、
タッチの全台詞などものっています。
お薦めの一冊ですね

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

※“涙そうそう”とは、涙が溢れて止まらないという意味の沖縄方言。
妻夫木聡、長澤まさみが沖縄に生まれ育った兄妹の切ない愛を演じる映画『涙そうそう』の写真集。約2ヶ月に及ぶ沖縄ロケを1冊に凝縮。妻夫木、長澤の特写&インタビューも掲載。

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:7413


★★★★★ 2006-11-04 清き兄弟
ホントに楽しそうな現場なんだなぁ〜としみじみ思います。写真なのに、これはただの演技じゃなく心から本気で演じ、偽りのないことがわかります。映画を見る前にこの本を読んで、よりいっそう楽しめたように思います。映画を見たあとにこの本を見てもじ〜んとくるものがあります。巻末のインタビューも良いと思います。

★★★★☆ 2006-10-17 まるで二人の写真集のようです。
とにかく、映画の中の二人がそのままいきいきと写真集になったような感じです。

これがあのシーンかあ!!二人とも素敵だなあ!!と感動します。

あと、写真付きのそれぞれのインタビューのページもよかったです。余分な写真がないですし、

二人とも綺麗なので飽きることはないと思います。私は妻夫木君のファンですが、

どちらのファンにも答えられないと思います。

★★★★★ 2006-10-02 映画を思い出してじーんとします。
映画の中でオバァが唄った沖縄の歌。歌詞と意味が書かれていてそういう歌なんだーと理解しまた、ジーンとしました。沖縄での美しい景色に負けず劣らず主役の二人、眩しいです。また、主役の秘話欄では、兄ィニイの優しさは本物だナァと感心、更に好感度UPです。妻夫木くんのあの穏やかな優しいまなざしとちょっと焼けた感じがフォトブックになっててファンは永久保存版でしょう。

>>もっと詳しく見る


長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

長澤まさみ写真集◆Summertime blue

長澤まさみ写真集◆Summertime blue


●16の夏。1000km離れた東京都=小笠原への旅。どこまでも広がる青い世界での“ひと夏の経験”。映画『ロボコン』に主演。2003年末公開の『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS』に小美人役で出演決定!輝きを増した東宝シンデレラの鮮烈ラスト水着写真集。


Summertime blue―長澤まさみ写真集
斎藤 清貴
おすすめ度 ★★★★☆



★★★★☆ 2005-12-02 ピカピカ
最近CMなどでよく見かけることがあり、ピピッときたので購入してみましたが、フツーに水着の写真などもちゃんとあり、なかなかよかったです。当時16歳とのことですが、へんにロリロリもしておらず、かといってオトナでもないといった感じの雰囲気で、自然と本人の魅力がよく出ているようでした。今後は正統派女優路線まっしぐらで、もうこういうスタイルの写真集は出さない(ラスト水着とも書いてました。)でしょうから、彼女に興味がある方は今が買い時かも。できれば今後も水着とか着てほしいのですが・・・。

★★★★☆ 2005-07-22 いい
これからのびていく子であろう。アイドルとは異なりセックスアッピールにはやや欠ける。今後の大人への変化を期待したい。

★★★★☆ 2005-02-20 健全でよろしい。
この写真集を手に入れた頃はまだ長澤まさみ嬢のことを知らなかった。大好きな小笠原諸島で撮られた初の女優写真集という触れ込みに惹かれ購入してみたが、想像以上に良かった。未成熟だがスラリと手足の長く、そして丹精な顔立ちの彼女には小笠原の自然が良く似合うと思う。今後の活躍にも期待したい。

★★★☆☆ 2003-11-08 ラスト水着!なんだけど…
アイドル写真集?女優の写真集?
どっちつかずの印象があります。
カメラマンの腕のせいかどうか、長澤まさみの魅力が存分に引き出されているとは言い難いものがあります。
水着写真も、ただ水着を着せて写真撮ってみました、という程度のもので、せっかくビキニを着ているのに「オンナ」を感じさせるようなものではありません。

16歳の成長した長澤まさみを見たかったのに、残念としか言いようがありません。
長澤まさみは魅力的な素材だけに、本当に勿体ない使い方をしていますね。

★★★★★ 2003-09-28 トレンドガール
とにかくピュアで、ソフトで、上品で、アイドル性抜群の逸材。均整のとれたルックス、天真爛漫元気はつらつな笑顔。すべてが完璧。かとおもいきや隙があったりするのがまたたまらなくカワイイ!このままイッちゃってください。

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 安田美沙子ラブ★ブログ


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー

長澤まさみの全てを見せる■長澤まさみ写真集◆me

長澤まさみの全てを見せる■長澤まさみ写真集◆me


●デビュー作『クロスファイア』から今春スタートのNHK『さくら』までを、
ずっと追い続けた“フォトメモワール”のコーナーを含むオールカラー128ページで、
長澤まさみちゃんのすべてを見せる写真集。

me―長澤まさみ写真集
内 順一
おすすめ度 ★★★★★



★★★★☆ 2003-04-21 希なるキレイ系
サッカー元日本代表・長澤秀明氏の娘。
清純派という言葉が半ば死語になり、昨今は「かわいい系」と「エッチ系」に二分化されつつあるアイドルだが、
彼女の場合、前時代的な(古き善き)「清純」の匂いを漂わせる「キレイ系」の顔立ち。知的でふくよか、希なるキレイ系である。

水着写真が数点あるがセクシャルな感じはしない。ゆえに、ファンで無い人には薦めない。むしろ、これを見てファンになってほしい。
長澤まさみは今のところ3冊の写真集を出しているが、どれか一冊というならこれだろう。彼女の魅力が一番出ている写真集だと思う。彼女は年を重ねる毎に綺麗になるタイプの女性。これからの彼女を応援したくなる写真集だ。

★★★★★ 2003-03-04 かなり気に入ってます!!
今まで彼女の写真集を数冊見ましたが、一番気に入ってます。東宝シンデレラオーディションに受かった時の写真から始まり、映画、DVD等、いろんな仕事をこなして行く・・・他にも通常の写真集のように、撮りおろしのカットもあり、かなり内容の濃い作品に仕上がってます。価格の割りにカット数が多いこと、多いこと・・・全体的にあまり作り込んだカットは少なく、ナチュラルが基本になっているような気がします。付き合っていろ彼女と一緒にデートしながら一枚、また一枚っていう感じです。素の長澤まさみに出会いたい方はどうぞ一冊買って見て下さい。後悔しませんよ!

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] 包茎は矯正or手術で悩み解消


長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー




関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000090-sph-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

