長沢まさみちゃんが、な!なんと熱愛

長沢まさみちゃんが、な!なんと熱愛


なんと我らが長澤まさみちゃんの熱愛が日刊スポーツより報道された。

内容は以下の通りだ。


女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。

日刊スポーツ:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent

プロポーズ大作戦の記者会見でも結婚はタイミングと言っていたのを

思わず思い出してちょっと冷や汗ものだが、直ぐにどうこうは無い

ようだふらふら

長澤まさみ「ちん」発言でファン騒然!

長澤まさみ「ちん」発言でファン騒然!


26日の夕刊フジによると

人気女優、長澤まさみがポロリと口にした故郷・静岡のチン方言に注目が集まっている。

きっかけは、都内で21日に開かれたテレビ朝日系の主演ドラマ「メ〜テレ開局45周年記念ドラマSP ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)の制作発表だった。

 ドラマは、人気脚本家の宮藤官九郎氏(36)と長澤の初タッグ作品。題名通り、長澤はインドのガンジス河でバタフライに挑戦するが、会見の席上、インド行きをめぐり、元サッカー日本代表で、静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の父、和明さん(49)と親子げんかをした話を明かした。

 「止められました。2人で言い合いをして、お互いにちんぷりかえって…」

 大半の記者は「ちんぷりかえって」の意味がわからず、ペンを止めてしまったが、実は静岡の方言で「すねて」という意味。会見の模様を伝えたテレビ番組では、わざわざ字幕解説がついた。

 静岡市出身の芸能記者は「長澤の地元の磐田市をはじめ県西部ではよく使われる言葉」と解説するが、発言が新聞やテレビで伝えられると、ネットなどでは「素朴な面を見てますます好感がわいた」「ちょっとHな響きの言葉を清純派の長澤が言うとたまらない」といった声が飛び交った。


がく〜(落胆した顔) 「ちんぷりかえって」って突然言われても少しいやらしい

感じでいいかも わーい(嬉しい顔)


長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー




関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000001-ykf-ent

沢尻エリカと長澤まさみラジオで初共演

沢尻エリカと長澤まさみラジオで初共演


長澤まさみと沢尻エリカの2人が、ラジオ番組で初共演する。沢尻がパーソナリティーを

務めるラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」に長澤まさみちゃんが

ゲスト出演し初競演することになった。


「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッションなどの話題で盛り上がり、

2人きりで30分間にわたってトーク展開。


2人は、それぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、ライバル関係にあるなどと

、一部で報じられているが、収録では20歳の誕生日を迎えた長澤へ、沢尻が花束や

プレゼントを手渡すなど仲むつまじい姿も見られたという。

放送は8日だ、是非チェックしたいものだ。


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000024-dal-ent

長澤まさみがロッテ新CM 着物でポンッ!

長澤まさみがロッテ新CM 着物でポンッ!

エンタメ情報はこちら

長澤まさみちゃん新CM情報w〜〜〜〜



masamiCM.jpg
21日からオンエアされる、人気アイス和菓子

「和のしずく」(ロッテ)の新CM『つづみ』編

に出演する。


長澤まさみが艶やかな着物姿でたたく小鼓を通して、アイスを

あんと葛(くず)で包んだ同商品の和風な特徴を清涼感たっぷりに表現。

まあちゃんが一口食べてみせた後に見せる、満面の笑み わーい(嬉しい顔) は見どころだ。


まあちゃんは、撮影で「いい音を出した」と誉められたが、

「いや、なんか違うみたいですね(笑)。先生の顔が曇っている

というか…。たまたまです」と照れくさそうだった。


TV 動画が出ましたらまた更新しま〜す。

お気に召したら応援してね揺れるハート⇒アイドルranking!(^_-)-☆
アイドルサイト情報はこちら!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら


長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー



まさみからのお願い!


まさみからのお願い! ⇒エンタメ情報はこちら


20199_c350.jpg




女優、長澤まさみ(19)がニッポン放送でラジオの

初パーソナリティーを務めることが29日、分かった。

スタートは4月8日(日曜後10・0)でタイトルは未定。

実は、長澤の「新番組のタイトルは、リスナーから募集して

決めたい」というたっての希望で、“名無し”の状態を通している。




これって言うのがあればふるって応募しようぜ手(グー)


う〜ん


ひらめき 【まさみのラジログ】  たらーっ(汗)そんなタイトルどっかで

聞いたかな??



ひらめき

 ⇒エンタメ情報はこちら

長澤まさみエピソード

長澤まさみエピソード サッカー ⇒エンタメ情報はこちら



まさみちゃんのお父さんは元サッカー日本代表MF サッカー

ジュビロ磐田初代監督 サッカー

現常葉学園橘高サッカー部監督の長澤和明 サッカー



自身のバストの大きさには以前から自覚があるらしく、

インタビュー記事で、

「まぁ、お母さん譲りでおっきいほうかなぁ」と語っている。わーい(嬉しい顔)



理想の男性・・・自分と目線が同じ位の人。

文字通り「背の高さが一緒」と言う意味。


坊主頭がいいらしい。


2006年夏の甲子園で全国を沸かせた斎藤佑樹投手 野球

お気に入りらしく、新CMの告白は「ハンカチ王子を意識した」

と話し、メディアを沸かせた。


がく〜(落胆した顔) ちょっと悔しいのは私だけではないはずだ パンチ

 ⇒エンタメ情報はこちら

ようこそ長澤まさみWORLDへ

ようこそ長澤まさみWORLDへ


これから少しずつですが、まあちゃんこと 長澤まさみちゃん

素顔を覗いて行きましょう。



まずは 長澤まさみのプロフィール ⇒エンタメ情報はこちら



アイドル、女優。

所属事務所  東宝芸能。



2000年・・・第5回東宝シンデレラコンテストにて

      史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。

      同年、『クロスファイア』で映画初出演。


2003年・・・『ロボコン』で映画初主演。


2004年・・・映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、

      史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞
      
      を受賞した。


2006年・・・『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、

      『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。

      父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。

      東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子

      夫妻の勧めで応募したという。


 ⇒エンタメ情報はこちら

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

