長沢まさみちゃんが、な!なんと熱愛

長沢まさみちゃんが、な!なんと熱愛


なんと我らが長澤まさみちゃんの熱愛が日刊スポーツより報道された。

内容は以下の通りだ。


女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。

日刊スポーツ:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent

プロポーズ大作戦の記者会見でも結婚はタイミングと言っていたのを

思わず思い出してちょっと冷や汗ものだが、直ぐにどうこうは無い

ようだふらふら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

