長澤まさみユーチューブ動画で見るCM編第五弾

長澤まさみようつべ動画CM編第五弾



またまた長沢まさみちゃんのCMの動画をYoutubeからご紹介!


どんなまさみちゃんの表情が見えるかな揺れるハート



CM女王のまさみちゃん ハートたち(複数ハート) 

あなたの好みのCM動画はどれかな?



Youtube動画 ⇒ 長澤まさみCM NTT西日本





Youtube動画 ⇒ 長澤まさみ エピックソニー YUKIのシングル[歓びの種]発売告知(暗唱篇)





 ⇒エンタメ情報はこちら

Youtube動画 ⇒ 長澤まさみ 静岡県知事選挙






Youtube動画 ⇒ 長澤まさみ-ナビスコ(イチゴジャム)





どのまさみちゃんも素敵な笑顔でもう 揺れるハート 最高〜


最新のフレッツ光のだ〜い好き黒ハート

ってフレーズにしびれているのは私だけでは無いはずだわーい(嬉しい顔)



 ⇒エンタメ情報はこちら



長澤まさみYoutube動画はこちら

長澤まさみYoutube動画、CM編はこちら

長澤まさみYoutube動画CM編第二弾はこちら

長澤まさみYoutube動画CM編第三弾はこちら

長澤まさみYoutube動画CM編第四弾はこちら


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

