長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック


masamimizugi.jpg
●プロフィール
長澤まさみ(ながさわまさみ)

女優
静岡県出身
1987年6月3日生まれ
東宝芸能所属
身長 168cm
血液型 A型
水着画像でも分かるように実は隠れ巨乳
バストサイズはFカップ94センチですって!

2000年、第5回東宝シンデレラコンテストにて史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。同年、『クロスファイア』で映画初出演。2003年、『ロボコン』で映画初主演。翌年には映画『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演し、史上最年少で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した。2006年には『ラフ ROUGH』『涙そうそう』と2本の映画に主演、『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演を果たす。父はサッカー・ジュビロ磐田初代監督の長澤和明。東宝シンデレラコンテストへは中山雅史・生田智子夫妻の勧めで応募したという。


※映画「タッチ」と長澤まさみの放課後写真集
あだち充の不朽の名作『タッチ』が、実写版青春映画として誕生。その中で、浅倉南役を演じた長澤まさみの瑞々しい魅力を、最旬カメラマン・藤代冥砂が余すところなく撮り下ろし。フォトシナリオ&出演者談話も満載。

長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック
『タッチ』製作委員会
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:65733


★★★★★ 2006-11-04 かわいい〜
映画の中の長澤まさみさんがたっぷりと見られる一冊です。とにかく笑顔が眩しく、かわいいのと、誰しも経験のある青春の甘酸っぱいあのひとときの恋心を思い出させてくれるような、そんな長澤まさみさんの人柄がすごくよく現れています。

★★★★★ 2005-10-12 最高!!!
まずやっぱ最高ですね!!!
長沢まさみさんがとても美しく映っていて
そして、映画タッチについてのことや、
タッチの全台詞などものっています。
お薦めの一冊ですね

>>もっと詳しく見る


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

