妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

※“涙そうそう”とは、涙が溢れて止まらないという意味の沖縄方言。
妻夫木聡、長澤まさみが沖縄に生まれ育った兄妹の切ない愛を演じる映画『涙そうそう』の写真集。約2ヶ月に及ぶ沖縄ロケを1冊に凝縮。妻夫木、長澤の特写&インタビューも掲載。

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:7413


★★★★★ 2006-11-04 清き兄弟
ホントに楽しそうな現場なんだなぁ〜としみじみ思います。写真なのに、これはただの演技じゃなく心から本気で演じ、偽りのないことがわかります。映画を見る前にこの本を読んで、よりいっそう楽しめたように思います。映画を見たあとにこの本を見てもじ〜んとくるものがあります。巻末のインタビューも良いと思います。

★★★★☆ 2006-10-17 まるで二人の写真集のようです。
とにかく、映画の中の二人がそのままいきいきと写真集になったような感じです。

これがあのシーンかあ!!二人とも素敵だなあ!!と感動します。

あと、写真付きのそれぞれのインタビューのページもよかったです。余分な写真がないですし、

二人とも綺麗なので飽きることはないと思います。私は妻夫木君のファンですが、

どちらのファンにも答えられないと思います。

★★★★★ 2006-10-02 映画を思い出してじーんとします。
映画の中でオバァが唄った沖縄の歌。歌詞と意味が書かれていてそういう歌なんだーと理解しまた、ジーンとしました。沖縄での美しい景色に負けず劣らず主役の二人、眩しいです。また、主役の秘話欄では、兄ィニイの優しさは本物だナァと感心、更に好感度UPです。妻夫木くんのあの穏やかな優しいまなざしとちょっと焼けた感じがフォトブックになっててファンは永久保存版でしょう。

>>もっと詳しく見る


長澤まさみ(ながさわまさみ)詳細情報


アイドルサイト情報は<<こちら>>!(^_-)-☆
グラビアサイトはこちら
アイドルイトはこちら

長澤まさみのおすすめ作品集  

長澤まさみ/Summertime#Blue

セーラー服と機関銃(TVドラマ)

タッチ スタンダードエディション

長澤まさみ 2007年 カレンダー



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。